月別アーカイブ: 2014年8月

JALマイル不正に奪われる被害

JALマイル不正に奪われる被害というニュースが起こりましたね。

本日の深夜の気候は、鉛色の曇り空でした。

晩飯は、カレーうどんを食事としていただきました。とても自分の好物でした。

そして、そのあと、徳島県の日和佐にある薬王寺、千羽海崖お出かけしました。とても楽しかったです。

そして、ネットでゴルフ場の予約をやってみようかと思いました。ちょっと疲れました。

夜は、理科総合A・Bを視聴しました。次回が楽しみです。

夜11時頃にコロナビールををいただきました。とても美味しかったです。

そういえば、最近、ゴルフのアプローチの仕方にかなり寝食を忘れるくらい、夢中になっています。毎日、少しづつやることが大切です。

今度はタイ王国プーケット県カトゥー郡の西海岸にあるプーケット島最大のビーチであり、ナイトライフで有名なバングラー通りにはバーやディスコ等も数多く、深夜まで旅行者で賑わっているパトンビーチ行きたいと思っています。今から楽しみにしています。

ところで、先日のニュースですが、乃木坂メンバーに募る「危機感」ということが発表されましたね。怖い世の中になってきましたよね。

これで終わりですが、それから、ここ数日凝っているのが祭り、サーカス、動物園、遊園地などに行くことです。

DeNA助っ人 練習の走量に驚く

DeNA助っ人 練習の走量に驚くというニュースが発表されましたね。

本日の夜の天気は、抜けるような青空でした。

晩ごはんは、つまみに揚げ出し豆腐を食事としていただきました。とても自分の好物でした。

そして、その後、兵庫県の姫路にある姫路城、書写山、塩田温泉行きました。非常にいい時間を過ごせました。

そして、昼寝をやってみたのです。ちょっと疲れました。

自宅に戻って夜は、NHK高校講座(2003年4月〜 NHK教育)を視聴しました。久しぶりに見ました。

夜9時過ぎに赤ワインをを飲みました。久しぶりに飲みました。

そういえば、この頃、テニスでいかに正確にトスを上げられるかに非常に熱心になっています。千里の道も一歩からです。

いつかはラオスのヴィエンチャンにあり、中国人街を中心に古い建築が残り、1962年から、内戦の終結とパテート・ラーオの勝利を記念して建造が開始された凱旋門アヌサーワリー・パトゥーサイ行ってみたいです。とてもいいですよね。

再度、話は変わりますが、最近のニュースでマンガが読み放題の人気アプリというニュースが起こりました。日頃から気をつけていないといけないですね。

これで終わりですが、それから、このところ1週間、気にいっているのが酒を飲みにいくことです。